--------(--)


2009-11-15(Sun)

シェアモ(ShareMo)ちゃんの旅 第一弾

久しぶりの更新です。
前回で書いたシェアモちゃんの旅ですが、なんと実際に旅立っています!
横浜→北海道→東京と、かなりアクティブな旅をしています。

カッパテイオーさんのブログ「出遅れツインターボ」で東京に凱旋した、カッパ君と談笑するシェアモちゃんが公開されています。他にもサッカーのユニフォームを着ているシェアモちゃんなども見れますよ~。
カッパくんとシェアモちゃん

いま、フリーのようなので、ぜひ旅に連れてってあげてください~


シェア/レンタル/中古はシェアモ

シェア/レンタル/中古はシェアモ 抽選キャンペーン

↓クリックしていただけると幸いです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ機動戦士ガンダム、新垣結衣

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2009-10-04(Sun)

シェアモ(ShareMo)ちゃんを創りました!旅に出します♪

こんにちわ!
シェアモ(ShareMo)というサイトを見つけました。
商品を貸し出しをして、シェアしていきましょう、というサイトだそうです。
借りた商品をまた次のヒトが画像を上げたりして、日本全国をまわるということ。
フェルト作品を貸し出しして、日本全国旅したら面白いカモ?!と思いました。

というわけで、シェアモのメインキャラクターのシェアモちゃんを創ってみました。
正直、創るにつれて愛着がわいてきて、旅立たせたくなくなるのですが、そんな親心は捨ててシェアモデビューしてみました♪

まぁ、その前に果たして借り手がつくのかというハナシですが。。。
また、このブログで報告していきたいと思います。
最終的には我が家にかえってきてくれよ~。

というわけで、製作記は別日に書くとして、

シェアモ
シェアモちゃんをシェア

シェアモノ(シェアできるモノ)
シェアモちゃん

デビュー(出品)者
bambiesさん

シェアモノの詳細
シェアモちゃんをニードルフェルトで創りました! 創るにつれて、愛着がわいてきたのですが、シェアモちゃんを旅に出そうかと思います。ぜひ、シェアした方は写真を公開したり、ブログやmixiで公開していただければと思います。ニードルフェルト作家の方は、ぜひ何か付けたししていただいても構いません。 ブログもみていただけると幸いです! http://bambies.blog35.fc2.com/

シェアモのトップページへ



もし、借りたい!という方がいらっしゃったらシェアモ登録してみてください~!

↓クリックしていただけると幸いです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ機動戦士ガンダム、新垣結衣

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

プロフィール

Yamato_Bambies(バンビ)

Author:Yamato_Bambies(バンビ)
羊毛フェルトでの作品づくりにはげんでます!まずは、無謀にも量産型ザクを作っています!
【FELT ART BLOG】
I am producing Mobile Suit "MS06 Zaku" of Gundam with wool felt.

クリックお願いします!


にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クチコミblogランキング TREview
機動戦士ガンダム、PSP



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ









メロメロ_バナー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


BS blog Ranking
r_bana_5.jpg