--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-04(Mon)

2010年 あけましておめでとうございます!

年末に発熱し、散々な年明けでした。
明日からシゴト。。。うーーーん。。。

というわけで、年賀状は今回もフェルトでつくりました。
2010年賀ハガキ 虎

なかなかトラくんの顔には手間取りました。
来年はウサギかー。
早めに作ってシェアモに出そうかなぁ。

シェアモちゃんの旅、続いています。
大晦日はパンダのお友達とソファーでまったりです♪
いいですねー。
シェアモちゃん大晦日



↓クリックしていただけると幸いです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ機動戦士ガンダム、新垣結衣
スポンサーサイト

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

Yamato_Bambies(バンビ)

Author:Yamato_Bambies(バンビ)
羊毛フェルトでの作品づくりにはげんでます!まずは、無謀にも量産型ザクを作っています!
【FELT ART BLOG】
I am producing Mobile Suit "MS06 Zaku" of Gundam with wool felt.

クリックお願いします!


にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クチコミblogランキング TREview
機動戦士ガンダム、PSP



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ









メロメロ_バナー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


BS blog Ranking
r_bana_5.jpg