--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-30(Mon)

MS06ザクを羊毛フェルトで作る 21【完成!】

本当にごぶさたしております。。。
全然ザクを作る時間がなく、本日有休の時間を少し利用して完成にこぎつけました!

まず、少しディティールアップしたザクマシンガンを右手に装着しましたー。
羊毛ザク_マシンガン

左手が手持ち無沙汰なので、あるものを作ってみました。
それがこれ。
羊毛ザク_クラッカー
そうです。クラッカー。

で、完成したので記念撮影。
うーん、写真がうまくないです。。。
羊毛ザク_全体12

後姿が結構お気に入りです。
羊毛ザク_後姿_3

こんな感じも。
羊毛ザク_イメージ1

ここまでできたのは、このわけのわからない羊毛でザクを作るというブログを見てくれた方がいたからだと思います。本当にありがとうございました!コメントをいただいた方にも感謝しております。

また、ザクもディティールアップをしたらここに掲載させていただきたいと思います。また、次の作品も作るつもりです。次は何にしようかを画策中です。
ガンダム00モノも作ってみたいんですが、モビルスーツは難しそうで。。。

ここまで、長く更新を休みながらも見ていただいた皆さまありがとうございました!!
またがんばります!!

↓クリックしていただけると幸いです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

機動戦士ガンダム、バンダイ、プラモデル、ダブルオー
スポンサーサイト

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ついに完成、おめでとう~。
いつもこっそり見てました。
すばらしい出来に脱帽です。
次もがんばってくださいね~。

Re: No title

イリサさん
ありがとうございます!
やっと完成しました。
次回作は何にするか考え中です。
また開始したら見てください!!

No title

おおおおーーー!!
おめでとうございます!かっちょいいです!!
全長何センチくらいなのでしょうか。
次回作もぜひ、アップしてくださいね。

最近ぜんぜんチクチクしていませんが、やりたくなってきたわー。

おめでとうございます

はじめまして。
更新を心待ちにしておりました。隠れファンです。
完成おめでとうございます。
すばらしいです。

No title

おおおおおすげええええ!!
カッコイイながらもモフモフで可愛いです!
急かしてるわけでは無いですが、次も超期待してます。
頑張ってください!

No title

すごいです・・・
MIXIから思わず来てしまいました。
旦那はガンダム世代。早速帰ったら教えてあげます。

作ってくれと言われても、私には無理ですね・・・。
応援してます。

No title

はじめましてー
mixiから飛んできました!
これ自立してるんですよね…すごい…
しっかり刺しこんであるし出来がすばらしいです!
羊毛フェルトって色々できるんだなーと思いました
今後ともまったりがんばってくださいまし

スゴーっ

はぢめまして
完成おめでとうございですー!
ステキな仕上がりにウットリですー
あたしも羊毛でガンダムを作りたくて
検索かけたらココにたどり着きました

次回の作品も楽しみにしてまーす

Re: スゴーっ

■さやかえるさん
全長18cmです。100分の1サイズですね。自分も最近全然チクチクできておりません。ゆっくりやりたいもんですー。

■十兵衛さん
ありがとうございます!コメントいただけると嬉しいっすーー!!

■ぺんぐりさん
ありがとうございます!次回作は何にしようか迷ってます。また再開したら見に来てくださいー。

■puyuさん
ガンダム世代ですかー。たぶん同年代ですね。
なかなか思い入れがないと作れないと思います。。。ザクの顔がデカ過ぎてを作り直したときはココロが折れそうになりました(泣)

■清さん
次回もがんばりますー。自立させるのは結構大変でした。一定のポーズじゃないとやはり倒れてしまいますねぇ。

■こちゃんさん
羊毛でガンダム、ぜひ作ってくださいー!並べたいっすね。
次回シャアザクとも考えましたがもうザクは当分作りたくないです・・・。
ブログ見させていただきました。ゴーグルファイブ+うさぽーくんカワイイっす!!

ただ者ではないな!

はじめまして。 フェルト 手芸 でぐぐってたら偶然たどり着いた通りすがりの者です。
とても完成度の高いザクですね!手芸もガンダムも大好きなのですごく心に刺さりました(笑)
モーレツに感動しております。
また他に作ることがあるなら、アッガイなんていかがです?(と勝手にリクエストしてみる)

次回作、楽しみにしてます!応援してます!
プロフィール

Yamato_Bambies(バンビ)

Author:Yamato_Bambies(バンビ)
羊毛フェルトでの作品づくりにはげんでます!まずは、無謀にも量産型ザクを作っています!
【FELT ART BLOG】
I am producing Mobile Suit "MS06 Zaku" of Gundam with wool felt.

クリックお願いします!


にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クチコミblogランキング TREview
機動戦士ガンダム、PSP



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ









メロメロ_バナー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


BS blog Ranking
r_bana_5.jpg