--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-21(Sun)

MS06ザクを羊毛フェルトで作る 11

忘年会続きで、更新も製作もなかなかできませんでした。
仕事もあと3日・・・。一年は早いすなぁ。
とゆうわけで、久々のザク更新となりまーーす!!

手に続き、足を接続しました。
正面からみた感じ↓ なかなかかっちょいいです。
ザク_足_4

横から見るとこんな感じ。関節は無理をすれば結構曲がります。
ザク足5

グレーの羊毛を関節にして、中に針金を通してあります。
ザク足6

先日作ったひとまわり小さい頭をつけて全体のバランスをみてみました。
いいですね!自画自賛。
ザク全体2

完成が少しですが見えてきた気がしますーーー。


任天堂&はてなの新サービス「うごメモはてな」公開されましたね。DSは全くやってなくてPSPばっかりなんですが、DSiが欲しくなってしまいました。DSiで描いたパラパラマンガをWiFiでネット上に公開できるんだそうです。オモローーー!オモローーー!です。



↓ほしいなー。


デビッドクックかアーチュレッタかと問われると、間違いなくクック派なんですが、クックのアルバムは正直、【60点】でした。。。せっかくのロックな声やのに、中途半端な楽曲によって死んでます。もうちょっとハードな曲が良かったなぁ。
↓アーチュレッタも出ました。こっちはロックではないので範疇ではないんですが【70点】かな。


↓クリックしていただけると幸いです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ蒼井優
スポンサーサイト

theme : ガンプラ制作
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめまして mixiの足跡からきました
来年は羊毛フェルトの世界にはいってみたいと思い
コミュに登録したんですが・・・

先入観ってだめですねー。
「羊毛フェルトは 女子がかわいい物を作る」というイメージしかなかったので
ザク見たとき 「え?うそやろ!」と思いました。
しかも男性が?って。(男性ですよね?笑)
作品の完成度が高いのにもおどろきました
羊毛フェルトで 作る楽しさがますますふくらんできました
ありがとうございます



コメントありがとうございます!

チョコっとパーク見させてもらいました!凄いですね!うまいですv-274

ニードルフェルトは本当に手間がかからなくてラクなんです!しかも結構なんでも作れるので。
ニードルフェルトで誰も作ってないものを作る!という意気込みでザクを作成しはじめました。
もちろん男性ですよー。

ぜひ、ニードルはじめたら作品みせてください!
コメントありがとうございました。
プロフィール

Yamato_Bambies(バンビ)

Author:Yamato_Bambies(バンビ)
羊毛フェルトでの作品づくりにはげんでます!まずは、無謀にも量産型ザクを作っています!
【FELT ART BLOG】
I am producing Mobile Suit "MS06 Zaku" of Gundam with wool felt.

クリックお願いします!


にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クチコミblogランキング TREview
機動戦士ガンダム、PSP



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ









メロメロ_バナー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


BS blog Ranking
r_bana_5.jpg