--------(--)


2008-12-01(Mon)

MS06ザクを羊毛フェルトで作る 7

少しごぶさたしておりました。
ザク、少し進みました!

まずは、腕からです。
こんな感じ。(ディティールアップは最終的にする予定です。)
ザク_腕_2

で、次がヘルメットのような肩のカバー。
なかなか丸いラインを作るのが難しかったです。
最終的にはこれにトゲが付くわけです。
ザク_肩_3

もう一方の肩。
ちょっと大きすぎたカモ?
まー、最終的に調整するとして。。。こんな感じです。
ザク_肩_4

今まで作ったものをズラッと並べてみました。
どうなんですかねー。
くっつけてみないとバランスがわかんないですねー。
ザク_081201

次は最大の難関ふくらはぎ部分です!
あと、めちゃくちゃめんどくさい指部分。
うーん、次回どっちから作ろう。。。。。


ハリウッド版の鉄腕アトム「Astro Boy」予告編ムービー登場って。。。
↓アトムもオボッチャマくんって感じやし、お茶ノ水博士がひどくねーー!??
天馬博士なんかただのオッサンやん。。。
アトム
手塚の息子はもうちょっと選べよな~。。。

手塚治虫といえば、奇子(あやこ)ですかね。結構ドロドロしてて面白かったように記憶してます。
ayako.jpg

今回はこの辺で。

↓クリックしていただけると幸いです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ機動戦士ガンダム、手塚治虫、PSP


theme : ガンプラ制作
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

Yamato_Bambies(バンビ)

Author:Yamato_Bambies(バンビ)
羊毛フェルトでの作品づくりにはげんでます!まずは、無謀にも量産型ザクを作っています!
【FELT ART BLOG】
I am producing Mobile Suit "MS06 Zaku" of Gundam with wool felt.

クリックお願いします!


にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クチコミblogランキング TREview
機動戦士ガンダム、PSP



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ









メロメロ_バナー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


BS blog Ranking
r_bana_5.jpg