--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-22(Sat)

MS06ザクを羊毛フェルトで作る 5

さて、今日もザク製作の前に寄り道をしてしまいました。。。左上のプロフィール写真の柴犬はあげてしまったので、二代目の柴犬を作ることにしました。
こんな感じです。ちょっと顔は違いますが、こいつもなかなか気の強そうなコでかわいいかと!
柴犬_アップ
おしりがかわいい!
柴犬_おしり
こんなかんじです。
柴犬

さてさて、ザク本題です!今日もなかなか進捗はかんばしくありまへん。。。
太ももの部分を作りました。
ザク_太もも

でも、まぁザクっぽくはなってきたかなと。
太ももは左右対称ではなさげなので、またそのうちディティールアップをしようと思います。

次回は靴?の部分です。
黒いかたまりとお化けとゆうか、妖怪とゆーか。。。果たしてちゃんと作れるんやろか。
ザク_足_1

今日はここまでです!ススマナイーーーーー。


『ターミネーター4』 はザラリと渋いメカとバイクボット満載なんだそうです。見たい!
・・・にしても完全にメカデザインが変わっとりますな!いい感じです。
ターミネーター4

↓クリックしていただけると幸いです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ機動戦士ガンダム、新垣結衣、PSP
スポンサーサイト

theme : ガンプラ制作
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

Yamato_Bambies(バンビ)

Author:Yamato_Bambies(バンビ)
羊毛フェルトでの作品づくりにはげんでます!まずは、無謀にも量産型ザクを作っています!
【FELT ART BLOG】
I am producing Mobile Suit "MS06 Zaku" of Gundam with wool felt.

クリックお願いします!


にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クチコミblogランキング TREview
機動戦士ガンダム、PSP



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ









メロメロ_バナー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


BS blog Ranking
r_bana_5.jpg