--------(--)


2009-08-16(Sun)

機動戦士ガンダム お台場

久々の更新ですが、フェルトは再開できておりません。。。
ドラクエとシゴトの毎日です。

で、やっと念願のお台場ガンダムみてきました!浅草から船に乗船!
墨田地ビールを飲みながら向かいました。(注:美味しくなかったです)

いよいよ見えてきましたーーーー!
船からのガンダム

ランドセルに興奮です。
背中ばっかりどんだけ写真とるねん!ってぐらい撮影しました。
ガンダム後姿

横にまわると、目が光ったーーーー!!!!!!!
ガンダム横

ビコーンッ と目が光っとります!スゲー♪
正面ガンダム

みんなめっちゃ撮影してます。これが動いたらなーって思いながら。
ガンダム大地に立つ

みよ、この勇姿♪
ガンダム勇姿

日暮れとるがなっ!
というわけで、お台場原寸大ガンダムを堪能した1日でした。
ガンダム夕暮れ

追記:ドラクエのすれ違いもめっちゃ盛況でした~。ガンダムとドラクエは凄いですね。

↓クリックしていただけると幸いです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ機動戦士ガンダム、新垣結衣


theme : 機動戦士ガンダムシリーズ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

Yamato_Bambies(バンビ)

Author:Yamato_Bambies(バンビ)
羊毛フェルトでの作品づくりにはげんでます!まずは、無謀にも量産型ザクを作っています!
【FELT ART BLOG】
I am producing Mobile Suit "MS06 Zaku" of Gundam with wool felt.

クリックお願いします!


にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クチコミblogランキング TREview
機動戦士ガンダム、PSP



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ









メロメロ_バナー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


BS blog Ranking
r_bana_5.jpg