--------(--)


2009-03-30(Mon)

MS06ザクを羊毛フェルトで作る 21【完成!】

本当にごぶさたしております。。。
全然ザクを作る時間がなく、本日有休の時間を少し利用して完成にこぎつけました!

まず、少しディティールアップしたザクマシンガンを右手に装着しましたー。
羊毛ザク_マシンガン

左手が手持ち無沙汰なので、あるものを作ってみました。
それがこれ。
羊毛ザク_クラッカー
そうです。クラッカー。

で、完成したので記念撮影。
うーん、写真がうまくないです。。。
羊毛ザク_全体12

後姿が結構お気に入りです。
羊毛ザク_後姿_3

こんな感じも。
羊毛ザク_イメージ1

ここまでできたのは、このわけのわからない羊毛でザクを作るというブログを見てくれた方がいたからだと思います。本当にありがとうございました!コメントをいただいた方にも感謝しております。

また、ザクもディティールアップをしたらここに掲載させていただきたいと思います。また、次の作品も作るつもりです。次は何にしようかを画策中です。
ガンダム00モノも作ってみたいんですが、モビルスーツは難しそうで。。。

ここまで、長く更新を休みながらも見ていただいた皆さまありがとうございました!!
またがんばります!!

↓クリックしていただけると幸いです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

機動戦士ガンダム、バンダイ、プラモデル、ダブルオー

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

2009-02-16(Mon)

MS06ザクを羊毛フェルトで作る 20

いやー、中川財務大臣の泥酔会見は何度見ても大笑いできますね。
先日のスピードワゴン小沢さんの歌よりも腹かかえて笑ってしまいました!
特に「ッバァムァ(オバマ)」のくだりは何度見ても腹がイタイです。。。

というわけで、ザクですが、両手が完成し、あまり好きな武器ではないですが、ザクマシンガンを作り始めました。
まだ完成ではありませんが、こんな感じです。
マシンガンはもう少しディティールアップが必要です。
羊毛ザク_全体11

先日、http://www.gizmodo.jp/にリンクがあったみたいで、めっちゃ来訪がありましたが、あっという間にいつもどおりの訪問者数に激減。。。うーんがんばろっと!

「あしたのジョー」が、講談社の週刊誌「週刊現代」に復刻掲載されるらしいです。3月2日発売号から、毎号1話を掲載するやってー。

あしたのジョー最高です!力石もいいけど、カーロス・リベラもいいっすよー。


今日はこのへんで!

↓クリックしていただけると幸いです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

機動戦士ガンダム、バンダイ、プラモデル、ダブルオー

theme : ガンプラ制作
genre : 趣味・実用

tag : 中川財務大臣 ザク スピードワゴン オバマ ザクマシンガン

プロフィール

Yamato_Bambies(バンビ)

Author:Yamato_Bambies(バンビ)
羊毛フェルトでの作品づくりにはげんでます!まずは、無謀にも量産型ザクを作っています!
【FELT ART BLOG】
I am producing Mobile Suit "MS06 Zaku" of Gundam with wool felt.

クリックお願いします!


にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クチコミblogランキング TREview
機動戦士ガンダム、PSP



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ









メロメロ_バナー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


BS blog Ranking
r_bana_5.jpg